ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



アパパレ~ 最近ちょっとわかってきたん の巻

 
   アパレルパレットやり始めた頃は適当にやってたんねw


 あんましよくわかってないってのもあったんやけど

 これって同じお客さんが来てくれたりするんね(^^;)

 全然みてなかったんw

 赤字で服を作ったりしてフランに叱れらることもしばしばw


好みじゃないけどw


  レベルも上がりショップも出せてんけどまだ服は店頭にだしてないん

 みんなどんな感じでやってはるんやろと思いお出かけしてみたら

 なんかみんな凄いw なぜか恥ずかしくなりとっとと仕事場に戻ったんw


げwみんな凄い



 お客さんがよくダニエル様がどうのこうのって言うんやけど


 誰それ?って思っててんけど今はわかるw

 素材屋さんの事やったんw






 来てくれるお客さんの好みにちゃんと服を作らないと

 Good や Excellentの評価がもらえないん


 作ってて 「いやぁ これはないでしょw」ってのでも

 高評価もらえたりするんw


街の仕立て屋さん

 
 

 レベルも上がり称号も 〝街の仕立て屋さん〟になったん

 もちろんこのゲームも課金が存在するん


 それは素材



  あわあわわ( ̄□||||!! 





  see ya :)






Comment

no subject 

そして金をハンゲームに貢ぐことになるのか…
汚いな流石ハンゲきたない
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.05/21 16:43分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん

ハンゲって最初 なにかにつけてわかりにくかったんw
設定の仕方とかがね 今はお蔭さんでハンコインの買い方わかるけど・・・

 あわあわわ( ̄□||||!!
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/21 16:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

