ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF これといって目標が・・・ の巻

 振り返ってみて


 MHFというゲームだけ考えたら ~HR100までが面白かったと思う

 それを超えるとだんだん冷めるんw

 剛種がいけるようになったり 武具なんか最終強化できたりするわけなんやけどねw

 現在 狩人祭なんやけど これもたいがいなんw

 途中経過で蒼組優勢です とか言うてるけど どうせ

 最終日前日に負けてるほうが勝利するんでしょ って思うんw



  今はこれといって作りたい武具があるわけでもないんで

 喋りに行ってる感のほうが強いね (^^;)

 迷惑がかからない程度に弓やガンスで遊んでるんw


 MHF ゲーム自体を楽しむというより

 みんなとクエ行っててなんか面白い事 起きひんかなぁって感じw



試験


名前なんやったけ?


 だから前みたいに一人でずっと遊んでるってのはないんw

 目標ができたら また別やけどねw


喋ってるw




 ゲームがどうのこうのと言うよりみんなと喋ってて単純に楽しいw

 勉強なったりするしね(^.^)


 MHFやりはじめて 少しパソコンの事がわかったもんw


 昨日も喋っててパソコンの話しててね

 びっくりしたんがタッタの愛用ノートPCがメモリ512MBしかないのに動いてるん


 キサナMHFやりはじめたころ カクカクしててクエ行ったら紙芝居でとても戦えなかってんけど

 サクヤに教えてもらいメモリを増設して(1GB→2GB)MHFができるようになってんけどね

 まぁ今は新しいパソコンなんやけどw(*^-^)

 なんでこんな話になったかというと キサナよりPCにウトいトシがパソコンを買うみたいで

 メモリ2GBでMHF出来るかってヒイに聞いてきたみたいなん


 メモリの事 少し知っとうから答えてみたん


   キサナ 「2GBってキツイんちゃうん?w」
 
  キニーア 「何がきついの??」

 
    ・・・・・・あれ? なんかちゃうメモリの事なんかな?


  タッタ 「キサナs、HDD容量とメモリごっちゃになってるんじゃ…」



      あれ?キサナなんかちゃう事言うてるんかな・・・

   
     ・・・し しまった 知ったかしてもた( ̄□||||!!



  結局グラボがどうのこうのとかで(ry





  サクヤ 「ぱぱがせめて来るようです^^;」



  金曜日(21日)ヒパが引越ししてサクヤんとこに行くって言うてたん

  大阪からやから距離にして 何キロって言うてたかなぁ・・850?

 
  ほんとにサクヤの近所みたいなん


  あっち方面は・・・キナが同じとこやし 

  少し離れたとこに ヒイ タッタがいてるん

 
  クニは少し離れすぎなんかな?w
 


   ヒパが引っ越すって聞いたときね


  なんかちょっぴり寂しい感じがしたんねw同じ関西人やからかなw

 
  そういう意味でも トシに早く来てほしいです♪



  


  see ya :)








Comment

no subject 

キサナsも東北に(ry
うちのけれろん先生は頑張ってくれてます。ちょっとかくかくするけどw
あれだよ
目標を見失う⇒気を紛らわすために他のゲームやる⇒「MHFやりたいなぁ」⇒MHFに戻る⇒無限ループ
という感じで俺はやってるかなぁw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.05/21 16:12分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
んwタッタんとこ住むわw
ほんで毎日フカヒレ食べまするw

うん そんな感じよね(^_^)何個もゲームするん今回が初めてなんw
MHF チョコラン アパパレ このみっつ。
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/21 16:40分 
  • [Edit]

 

まさか、キサ、俺の事が・・・・・・・・・えへへ
  • posted by ひなパパ 
  • URL 
  • 2010.05/21 23:40分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ひなパパさん
えへへじゃないw
そうそうトシが22日20時のMHFインするよ~(^○^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/22 01:24分 
  • [Edit]

 

22日とか絶対俺無理やんww
  • posted by ひなパパ 
  • URL 
  • 2010.05/22 01:53分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ひなパパさん
あはは(^○^) わかっとうよ
2,3日は┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/22 09:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

