ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



チョコラン冒険記 ④

  チョコランでは 魔法使いソロは無理といっていいぐらい無理なんw

 今ぐらいになって最初は戦士から始めたほうがよかったって思うんやけど

 みんなで遊ぶ時 魔法使いがおったら楽かなと思ってレベル上げしてるん

 そのレベル上げも大変なんw

 〝おいしい場所〟まで一人で行けないwたどり着くまでにやられてまうんw



安全地帯


  その場所までタッタに連れてきてもらったん

 キサナは光属性なんで合わないところやねんけど

 それでもおいしいw

 隅っこの壁にへばりついてたら攻撃されないん

 そんかわり一歩でも動くとやられるん


  この位置から魔法を連発w


座って回復


  レベル上げも大変やねんけど素材集めも大変なん

 でも受け渡しが可能やから自分が使わないモノとかあったら

 人と交換できるん・・・



  え!? 人からもらってばっかやんだって?



   ・・・いいやんかぁ別に盗んでるわけちゃうんやしぃ (・_・;




   。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


   そっかぁ 盗めばいいんやわw




   と言う訳でもう一人キャラを作ったん


   それは泥棒さんw (盗賊)


そ、そんなにいるん!?


  〝天使の羽根〟が欲しくて素材をみたら

  小さな羽根が100個もいるんw



またスライムから


  盗賊スキル「ブンドール」 (そのまんまw

 最短でレベル11で習得できるんでレベル上げw

 倉庫は共有なんで武具は買わなくて済むん・・・

 もとから買ってないけどw (またシールでも送っとこw


O( `_´)乂(_)O


 ブンドールを習得して小さな羽根集め


泥棒するんw

 
 無料 無料って言うけど ようできてるね

 だって知らず知らずに足が課金ショップに向かってるもんw


ちょこちょこ集めましょう


  まぁチョコットずつ集めよっと♪





 see ya :)






Comment

no subject 

そして気づけば持ちキャラが5体くらいに…(実体験
盗賊にも色々あるから攻略Wikiとか見ておいたほうがいいよw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.05/20 17:47分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
ん・・・ありえる(・_・;
wikiとか見てるよw 大草何回かしかまだやってないけど
情熱はでてこんかったんw

キャラの作り方わからんでね(^^;)
これもお金いるんやねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/20 18:09分 
  • [Edit]

 

引っ越し準備完了 
次PCが使えるのはいつのことやら・・・・・
というわけでしばらく休業になります。みなさんまた会う日までwww
  • posted by ひなパパ 
  • URL 
  • 2010.05/20 21:10分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ひなパパさん
やねw
しかし 引越し代安いw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/20 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

