ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



チョコラン冒険記 ③

 
  チョコランもみんなでやったら楽しい(^○^)
 

みんなで休憩


 
  結局魔法使いでやってるんやけど すぐやられてまうんw

 でもみんなで遊んでる時は魔法は結構使えるん

 ぎゃくに一人んときはかなりつらいんw
 


敵はどこだ~


みんなで攻撃


ボス戦へ


  モリッコ族んとこでレベル上げ

 もっとレベル上げするのにいい場所ないんかなと

 尋ねると 夢界はいいかも との返事

 でも夢界に行くには「夢見セット」ってのがいるみたい


戦争ごっこ


 モリッコキャンプで作れるみたいやねんけど

 素材が必要


 タッタとカナのお陰で簡単にできたん(また人から貰うw



モリッコキャンプ


  夢界ってもキサナにはとても無理なんで

 適した場所までカナが連れていってくれたん

 何回もエリチェンしてたどり着いたところは

 スライムばっかりおるとこやったん


夢界~


  ここは夢界なんで草原のスライムより経験値が高いん

 キサナは一人ここでひたすらスライムやっつけてたん


だんだん睡魔が・・・


 ・・・ひとつ・・・またひとつ・・・

  (o^∇^o)ノトリャ! 

 
 ・・・ひとつ・・・またひとつ・・・


       ( -_-)ノビシ*


 ・・・ふたつ・・・みっつ・・・・・


    ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ (ρ_・).。o○ねみゅいー・・



  ・・・よっつ・・・・・・・・・・・・いつつ・・・


 
      、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   ハァ ヽ( TT)ノヽ(T ) ヽ(TT )T-T)ノ ネムネム




    ・・・・・・・・・・・   o(__*)Zzz









      ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)寝てた!



 ; ̄ロ ̄)!! 自分自身が夢界に行ってもたー!!




    朝やったん(・o・)



来た道がわからない


  もちろん誰もおらんかったんw


 急いで帰ろうとしてんけど 帰り道がわかんない



  あ。。。考えたら帰る必要なかったんやわ (^^;)


 ゲーム終了したら済む話やったw


めっちゃ寝てる?w


 何時間ねんねこチャージしたんやろ?w





  see ya ;)  






Comment

no subject 

ひぱが来た少し後から反応が無くなってたから多分日付が変わる前に寝落ちしてたねw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.05/18 21:45分 
  • [Edit]

no subject 

久しぶりです 今チョコットランドっていうのに
はまってるんだφ(..) RPGなのかな?ちょっと
面白そうo(^o^)o そーいえばツイッター始めたんだよ~
で、キサナもやってたんだね 俺はニュースとかでよく
取り上げられてたから気になって始めたんですよ。
キサナのこと勝手にフォローしてるんで(笑)
よかったら俺のことフォローしていただけるとうれしいです。
  • posted by 優作 
  • URL 
  • 2010.05/18 21:54分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
恐縮です(・_・; ヒパが? そういえば来たような・・・w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/18 23:28分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4優作さん
チョコラン キサナにはちょうどいいけど・・・
どやろね 物足りないって感じるかもねw

ツイッター フォローしてくれててんね
フォローしといたよ~♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/18 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

