ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



いろんなゲームで遊んでますのよ の巻

 
  チョコラン目当てでハンゲに登録してんけど

 無料って事でいろんなゲームで遊んでるん

 でも無料っていっても絶対のぜ~ったいにお金使ってまうんよねぇ(^^;)

 チョコランでもなんぼか使ったしぃ アバター代にもお金かけてもてるんw

 
 「無料ですよ」っていってもそこはうまくお金を落とさすようになってるよねw


 アバターのファッションショーみたいなんがあっって観てたら

 
  あ この人 オシャレやなぁとか う~ん ごちゃごちゃしすぎ とか

 いろいろ思ってしまってね キサナならこうするわってな感じで

 またお金使ってもたんw 参加するためにねw

 
 スカーレットヴェルトール(ワンピース) 270円

 レディ・シュー(くつ)          120円

 スネークライン(アクセサリ)       100円

 メロディピアス(アクセサリ)       100円

 ジルウェット(かばん)          130円

 ふんわりゆるロング(髪型)        160円

 ラグジャリー・ロビー(背景)       160円

 パフュームローズ・フェム(エフェクト)  170円


    ・・・・・・( ̄□||||!! 


      今 計算したら1210円も使っとう! 


 
  もちろんいろいろあるんやけど

 ただ着飾るだけじゃなくシーンを演出したくてね

 
 アピールコメントにも「~しました」とかはいっさい書かないw

 セリフだけ書いたん



 「時間がないわ アルフレッド急いでちょうだい!」


 これだけで十分なんw  そう お出かけに慌ててるお嬢様を演出したん


 なんでアルフレッド=執事 って思ってまうんやろね(^_^)


 何千人って参加してるんやけどキサナをみてくれてコメントくれた人がおってね


 「凄い上手 とても初参加とは思えない」

 「お嬢様~迎えの車がきてますよ~」 とかw


 これが凄い嬉しかったん♪(^○^)





 チョコラン以外に面白くてキサナにもできるゲームないかなと思ったら

 ゴルフがあったん


パンヤ♪


  まぁまぁ面白いw でもみんゴルがあるからねw





 他ないかなぁと思ったら面白そうなんあったん

 アパレルパレット

 これハマるかもw

 ショップの名前は紅魔館にして 店員は妹のフランにしてやったん


APPAREL_ショップ紅魔館


 お客さんのオーダーを受注して服を作るん

 やり始めたとこやから いい素材とか仕入れれないんw

 やはりスカーレットなんで赤を基本にしたデザインの服を

 作っていくつもりw

 いつかは世界に進出しましょw






 もちろんモンハンも遊んでるん


ガンスで修行w


えぇ 修行ですともw


 ガンスはうまくなるん暇かかるかも(^^;)



 
  しかし ハンゲで結構お金使っっちゃってるね

 シールってのがあるんやけども1枚10円  


 いや こうゆうのがチリも積もってみたいになってくんよねぇw


 ちなみにこのシール タッタとヒパに送っといたから (いやらしいw





  see ya :)






Comment

no subject 

俺よりもハンゲを楽しんでるだと…w
パンヤは駄目だ…パンヤはガチで課金ゲーだ…
シールありがとw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.05/17 12:01分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
あはは(^○^)

パンヤ うん お金かかりそうなんで辞めたん
みんゴルのんが当たり前やけどよくできてるしねw

うん シールとかいろいろあるんね
ハンコインの買い方とか設定とかだんだんわかってきたんw 
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/17 12:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

