ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



チョコラン冒険記 ②

  リボン作るためにお店にいったら

 「小さな羽根」が全然足りないん

 前回 タッタにいっぱい素材もらってんけどねw



全然足りないw

「小さな羽根」を求め森や草原を行ってみたん

小さな羽根をくださいなw

 なかなか集まらないんw


一回谷へ行ってみよっと♪

 そうこうしているうちにレベルが16になったんで

 谷へ行ってみたん

何が出るかな~


まだ早かった・・・


 ウサギに簡単にやられたん

 キサナは魔法使いなんで接近されると魔法が唱えれないんね

 パーティーならいいんやろうけど・・・

 ・・・戦士のんがよかったかなぁ?






   ヒパに会ったん


あ!レベル18なっとう


  やっぱり戦士やった・・・・・・え!?

 名前からして名乗ってもてる!( ̄□||||!!


ふとっぱらなヒパw


  ヒパもキサナに戦士武具一式とお金くれたん(^o^)

 これで魔法使い 戦士 どちらの武具も手に入ったん

 でもパラメーターは魔法使いなんよねぇ(^^;)



 戦士服を着てヒパと二人で でっかいカエルやっつけに行ったん

 簡単に負けたん (-_-;) 

 やっぱり回復役がいる・・・う~ん 戦士系か魔法系か悩む・・・


[広告] VPS



 ヒパが落ちた後 レベル上げしようと思って谷へ行ったん

 やっぱりウサギに負けたん


やっぱりまだ早い


う~ん 悩むw


  頭にスライムを乗っけながら・・・う~ん

  戦士?魔法使い? 考え中ですぅ♪




  see ya:)





Comment

no subject 

課金装備、課金メイク、課金髪型…お金持ちめ!w
回復なら俺に任せろーw
ひぱさんは戦士か…なら俺は盗賊でちょくちょく盗むよ!
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.05/15 11:26分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
課金w
わっはっはっははぁ(^o^)社会人の力を見よ!w

やっぱりね 倉庫がどう~してもいるんよねぇw
ヒパも倉庫持ってたしねw うん それでね。(メイク関係ないけどw


ヒパまだカエルやっつけてないんよね んでタッタよびたかってんけど
時間が遅かったからさ また力を貸してね(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/15 12:13分 
  • [Edit]

no subject 

コメントありがと☆
・・・このゲーム面白しろいの?W
なんかテイルズみたい・・・w
  • posted by パイン 
  • URL 
  • 2010.05/15 22:18分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4パインさん
意外と面白いよ(^^)無料やしねw
モンハンと同じで素材集め大変やけどね
でも記事でも書いてるように貰えたりするからさw
携帯とも連動してるから暇つぶしにはいいかもねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/16 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

