ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



チョコラン冒険記 ①

  素材集め大変なんやけど

 プリムさんの依頼を受けて草原に行ったん


プリムの依頼


カエルとオタマ

 オタマはそんなに怖くなかったん

でもハスノハナには敵わんかったん

魔法を唱えれたらなんとかやっつけれるんやけど

沸いてきてかこまれたりするん


つ、強い・・・ってキサナが弱いんw


この先に一体何が!?・・・ってカエルやん

 立ち入り禁止ってよけいに入りたくなるw
 


カエルのボス

 
   でっかいカエル!( ̄□||||!!


 ハスノハナにやられるのにこんなん無理!


 街に戻ることにしたん





 救世主が現れたんw

 タッタなん

いい服くれたw

 
 作ろうとしたら段階踏まんとアカン服をくれたん


後ついてこw

  モンハンと違い武器や服なんかも受け渡しが可能なん

 作ろうとしたら段階踏まんとアカン服をくれたん

 武器も強化してくれたん


武器まで強化してくれたw


 かなり強くなったん(^o^)
 
出たなぁハリネズミ!

魔法で一撃!

 ハリネズミがでてきたら逃げてたけど

 パワーアップしたから全然へっちゃらって感じwww



二人ででっかいカエルをやっつけに行ったん


タッタが僧侶でしかも強いので敵をひきつけながら回復&復活呪文を唱えてくれて

キサナは少し離れた所から魔法を連発し やっつけることができたん

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



  see ya:)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

