ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 home初体験の日 の巻

リアル過去

大家さんがインターホンの取り付け工事をしにきてくれた
年配のおじさん

大家さん 「パソコン 持ってる?」
キサナ  「いえ 持ってないないです」
大家さん 「今度 ネットひくから つこてよ」
キサナ  「あのぅ 費用は?」
大家さん 「無料。 管理会社から機材送ってくるから・・・マニョアルも一緒に。」
キサナ  「私 機械が全然わからないんですけど・・・
       マニョアル(ぷw)見たらわかりますか?」
大家さん 「電話番号も書いてるから わからん事あったら聞き」
キサナ  「わかりました」

後日 送られてきた。 小さいアンテナみたいんなんがついてる
メンドイので 子機 となずけた
後にhomeで 出会う かおりに指摘される事になる

かおり 「それはルーターってやつだよ^^」

実家からPCとPS3をパクってくる(もう 使わないでしょ と判断。家の事情)
PCよりwillに繋げたかったが 穴がなかったん
仕方ないのでPCへ。今度は穴だらけやったん
さっそく マニョアルに書いてる番号に電話する

デンゼル 「わからないんです!・・・僕 どうしていいか わからないんです」

みたいな感じでサポセンに電話したん
デンゼル 可愛いいやんね^^
話を戻して・・・
丁寧に教えてくれたん 設定もなんとかできたん
PS3にも同じ穴があったので繋げてみる
homeの存在をしる

どうぶつの森の人間版みたいな感じにおもって始めたん

もちろんチャットも初めてやったし ネットの世界も初めて。
携帯ぐらいでしか 知らんかったん

スクエア見て 凄いと思った
海を見て わ~~♪^^

男の人 「こんにちわ」

喋りかけられたん どーしよう・・・すごいドキドキしてた
コントローラーで言葉を探す・・・あったぁ!

キサナ 「こんにちわ」
男の人 「はじめまして」

また探す

キサナ 「はじめまして」
男の人 「よろしく」

またまた探す

キサナ 「はじめまして」

げっ!もう一回 言うてもた(;。;)
こん時 慌ててたん

男の人 「ここには よく来る?」

どーしよ どーしよ・・・とにかく あやまろ
パニックなってたん

キサナ 「ごめんなさい°」

ん?えーっ!! なに あの まるの位置

キサナ 「じ おそくて ごめんなさい°」

男の人 「いいよw」
キサナ 「はじまたなんです ごめんなさい°」

まるの位置がおかしい(;。;)しかも 誤字やぁぁ
まる 使ったらアカン 二度と使ってやるもんかぁ(­>­_<)

この人は初心者のキサナに とっても親切にしてくれたん
名前はケンちゃん
フレンドの登録の仕方 移動の仕方 教えてくれて
家に呼んでくれたん

ケンちゃん 「隣に奥さんもいてるよ」

そっかぁ 一人でモニターしてるとは限らないんやわぁ・・・

キサナ  「ほかにだれかいてはるんですか?」
ケンちゃん 「猫がいてるよ」
 
ぎょ! いいなぁぁ~(^^)

キサナ 「なんにん?」
ケンちゃん 「・・・5匹だよw」

このあと ケンちゃんにhomeの楽しさと怖さを教わったん。

なかには悪い人もいるから 気をつけるように。
良い友達をつくりなさい。

キサナ 「ありがとうごさいました°」
    
キサナの初めてのフレンド・・・
ケンちゃんみたいな人でよかったぁ♪ 



 





Comment

No title 

う~~~~ん、キサナ?眠いんだよね?ねむいからなんか文が飛びまくってるんだよね!?(;^_^A アセアセ…続きが楽しみです(^_^)  ちなみにデンゼルもいいけど クラウドも、うひゃっほ~↑(^^_)ルン♪って感じでかっけーよ。

あれ、俺もねむいかも(゜ε゜;)
  • posted by ゆーさく 
  • URL 
  • 2009.04/11 12:02分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆーさくさん>ごめん(^^; 思考停止寸前で書いてたん
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/11 18:24分 
  • [Edit]

FFVII、じゃない、、感謝!! 

へ~そうなんだ!ケンちゃんさん素晴らしい人だね。ひさびさのhomeで偶然キサナと遭遇したときは緊張したな~(o^^o)・・・う、うほん!と、とにかくキサナの教えはケンちゃんさんの教えだったのか(^^ 二人に感謝だね。  
ブログ頑張って!!(^_^)   あとデンゼルとかクラウドが気になるならPS storeでFFVIIが配信開始されたから(1500円なり~)playしてみたら?(少し強制!!!)俺も今始めたところです。
  • posted by ゆーさく 
  • URL 
  • 2009.04/12 00:05分 
  • [Edit]

 

初めて会った人が優しい人でよかったね、印象残るもんなー、
俺も始めたその日に出会ったのが、ゆち、ろぼ、きさだったんよ!色々親切にどうもです、
ネットっていう世界が無かったら、おそらく一生会えてない人達、なんか素敵やね(^O^)


  • posted by ととろです 
  • URL 
  • 2009.04/12 10:51分 
  • [Edit]

Re: FFVII、じゃない、、感謝!! 

ゆーさくさん>応援ありがとう^^
FF7はプレイしたことないね(^^; クラウドは気にならないよw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/14 12:56分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ととろさん>そやね^^ 素敵♪ ネットの世界でも 縁ってあるんやね^^
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/14 13:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

