ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



初めてのブログ の巻

何を書いていいもんやろか・・・

・・・じゃぁ 昨日の事。

お仕事 終わって帰りにコンビに寄ってさ チョコと500mlパック牛乳買ったん
ホームに行ったとき みんなと喋りながら 食べよとおもって(^^)

夕方n
キサナのお兄ちゃん達(ロボツッチー)と会って喋ってたん ロボにブログのはじめ方を教わり 始めたというわけ。。。
機械のこと なんもわかんないキサナができるんかなぁ キーボードだって 人指し指計2本で打ち込んでる(^^;)
まっ いっかぁ 
何事も練習やんね(^^  ガンバろっと♪

夜はダイ姉ん家で この日出会った ととろえびぞう 4人で夜遅くまで喋ってたん
そん時 コンビニ袋から牛乳を取り出し飲もうとした時 ある事に気づいたん・・・・


ストローがないっ!!(><) 
代わりに 割り箸が入ってたん(;。;)
液体をどうやって箸でつかむんよ キサナ達人ちゃうもん・・・ってか達人でも無理(笑)
でんじろう先生ならできるかも。。。

さてと お洗濯とお掃除しよっと♪

 

Comment

No title 

おお!可愛いテンプレート!教団のイメージにピッタリやね♪
あとはカウンターの取り付け方。訪問者数の表示ね。あれは カウンター プラグイン でググってみるといいよ。きっとHTMLというプログラム言語で記述された、タグと呼ばれているものがあって、それをコピーして、プロフィール編集に張り付けよう。とっても簡単なんで、わからなかったら教えてね♪プラグインっていうのは、ブログの横サイドにあったりする画像や時計やカウンター、ミニゲームやアバターとかを表示させる箇所で、いろんな飾り付けが出来ます。
  • posted by コメディー 
  • URL 
  • 2009.03/30 13:13分 
  • [Edit]

(#^.^#) 

はははWおもしろ日記だW
ロボからきいたよ(#^.^#)
こっぷでのめばいいじゃない(^・^)
  • posted by かおりだよ 
  • URL 
  • 2009.03/31 17:04分 
  • [Edit]

 

パックのジュースはストローで飲みたいよね!割りばしでストロー作れる?・・・・つくれるかいなワクワクさんじゃあるまいし!?
  • posted by ととろです 
  • URL 
  • 2009.04/01 03:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/01 12:41分 
  • [Edit]

Re: (#^.^#) 

あははは(^^;
かおりの言うとうり コップで飲めばよかったんやけどさ
 なんか 負けた気がしてさw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/02 12:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

