ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Archive [2012年01月 ] 記事一覧


MHF 『グークのモフモフ雪合戦』 の巻

グークの冬は、モフモフファッションで決まり♪2月8日まで「グークのモフモフ雪合戦」開催! と言うわけで行ってみたん支給品に投げ氷爆弾はあったけどガンの弾はなかったんカラの実はあったんで採取なり採掘なりで調合してねってことなんやろね(^^)投げ氷爆弾は10個しか持てないしモドリ玉もってまたテントに帰ってこんとアカンのんかなぁと思いつつ氷結晶採掘しに行くんもメンドイんでMAP4で取れた分だけ調合していったん幸い...

左サイドMenu

ページジャンプ

全15ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

