ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Archive [2011年06月 ] 記事一覧


MHF 4個目の秘伝書は弓♪ の巻

   SR弓 ランクも11になったんで 「共闘」クエやレイアが行けるようになったん(*^-^) しょっちゅう言うてるけどキサナには弓は難しいw でもソロで遊ぶ分には誰にも迷惑かからないんでね(^^)   別に爆撃オーラが流行ってるからとかそんな理由でもないしね 秘伝書が出来る前から弓いいなぁって思ってたからw   弓の事 あんまし理解してないんやけど ちょっとずつ覚えてランク上げて行きたいと思います(*^-^)[高...

左サイドMenu

ページジャンプ

全13ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

