ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Archive [2010年05月 ] 記事一覧


MHF 衝動買いしてもたん(・_・; の巻

 何を思ったのかネコ服を課金してしまったんw 頭は花火大会とかで知っとうから ちと怖いのでw ネコ耳して後はネコ化したら 可愛いかも なんて思ってしまったんw 実際着てみると あんまし可愛くなかったん(^^;) じゃ 手と足だけやったらどうなるんやろと思って着てみたん    ・・・・・・  サクヤ 「なにその、遊園地のきぐるみww」          (・_・; ライちゃん 「狩りをなめきっている余裕が・...

左サイドMenu

ページジャンプ

全21ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

