ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Archive [2010年03月 ] 記事一覧


MHF  L☆LPのオッチョコチョイな二人 の巻

   事の発端は サキと出会った頃 あまりにもみんなが 「サキちゃんは良い子だ」「誰かとちがってワガママは言わ・・・ハッ!(汗)」 みたいなんが多くなってねw キサナが持っとう墓標みたいな麻痺太刀 サキも持ってるんやけど  〝サキさんソード〟とか言う始末w キサナのんが先に作ってたのにw キサナ 「あんたらサキに惚れてんちゃうん?w」  とか言うててねw そんなにサキ サキ言うんやったらアイルー商...

左サイドMenu

ページジャンプ

全11ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

