ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF-G 前回の祭りで最後でした。  の巻



先週はイベ消化のためにクエとか行ってたけど

今週もそんな感じかなぁ?



10人ほど集まったらイベ消化でラヴィ





しかし火力インフレ凄いよね 昔は強敵やったのに

今はそうでもないってのんが多いw



天ドラ 紙集め





導きクエ 初登場 錆びクシャ





フロクエヒジキ 4人で







最近 困ってるんがときたま 画面がカクカクになってしまうことなん

こうなるとクエどころではないん

パソコンが古いからなんかな?グラボとかw

よくわかんないんやけどね(^^;



クエどころではなかったんw















メンテ後 取り出し倉庫見に行ったん

   ...((*^-^)




取り出し倉庫覗いたら届いてたw


何か素材が届いてたんw 何の分やったっけ?o(@.@)o










最近 放置する場所はラスタ広場でしてるん

キサナラスタ連れてってもらおうと思って(^。^;) イヤラシイw


誰かがキサナラスタ連れてってくれたみたいw








また続けて狩人祭なんやねw



前回でキサナが団長での最後のお祭りになりました。



ほんとはちょっとの期間だけと思って引き受けたんやけど

結局一年以上団長を務めさしてもらいましたw


 「キサナのクセに生意気だ!(`0´)ノ」と

言われる事もなくw

あっと言う間に過ぎたように感じます・・・






(T.T )( T.T)みんなちょっと前に来て・・・



今日みなさんの前で二つ目の大きな決断をさしてください!



 大丈夫優子言えるから・・・




 私 キサナはMHFを卒業します!(ToT)






       ┐( ∵ )┌フライングゲット










キンタロー。さんのマネしただけですよw







  see ya :)



*CommentList

MHF-G  最近やってる事。  の巻



「G2」のプレビューサイト見た?

リファインとかw いやリファインがダメって言うてるんじゃなくて

どれだけお客さんのことをわかってなかったのか なめてたのかw

運営の思惑が大きくはずれ多くのハンターさん達が去っていっちゃったん

Gコンテンツは大失敗・・・




どこの団長さんもそうやと思うんやけど

団員さんが入団してくれたらやっぱり楽しんでほしいって思うよね

Gになった時 過疎ってしまって

運営に対してはらたった部分もありました(^^;


アンケートにはいろいろ意見書かしてもらったけど

どうせ見てくれてないでしょうw



今現在はいろいろと緩和されたり

なわばりクエや天嵐クエやバラマキ・・・


いろいろ素材貯めておこうと思うんやけど

なぜかやる気が出ないんw






最近何してるかと言うと

ザザミン剣珠5個作りたいので皇液求めてサソリ奇種に行ってるん


<甲殻種の皇液>
 体質紅討伐 5%
 尻尾 剥ぎ取り  5%
 尻尾先端の結晶 剥ぎ取り  5%
 尻尾切断後に結晶破壊 部位破壊 10%


出るときは出るんやけど出ない時は全然出ないんw



   ミ(o_ _)o_中☆(V)o o(V)。oO○




打と斬 二人いれば尻尾は切れるんやけど

ラスタやフォスタを連れていく場合は調節しないと削りすぎてしまうん

昔と違って今は火力があるもんねw




またまた皇液求めて






G武具を生産や強化してるとすぐなくなるGz

「G2」でGz所持上限が撤廃なるんやけど

今はカンストしかけたらメンドイけどGz交換【ポルタカード紫】にできるん


こんなん最初っから上限なんか設けてるじてんでおかしいねんけど

足止めのひとつとして考えてはったんやろねw




金策でGレウスへ

これは早いし楽ちんヽ(*^^*)ノ



金策でGレウス





こないだから配信されてるイベント

“秘伝防具への扉”

詳細はは公式サイトへ
7/10まで「特別開門!秘伝防具への扉!」開催!特別ミッションを達成して武器魂を手に入れろ!




秘伝扉イベ





この中でひとりでは無理ってのんはラビィぐらいやねw

赤いのんでもいいのでクリア目的だけなら

みんながインしてるときに集まって行けばいいね(^^)




イベ消化のためにラビィ





あとは7月10日までなんで

ゆっくりしててもクリアできるでしょ・・・たぶんw


イベ消化のために連戦w






最近 全然ソロやってないの(^。^;)

どうせソロするんなら あの“一匹狼”スキルを手にしてからしようと考えてるんやけどね


ミドちょこちょこ行ってるんやけどまっだまだ時間がかかりそうですw







 see ya :)

*CommentList

MHF-G  狩人祭 また負けちゃいました(^^;  の巻


メンテ後 なんか凄いね(^^;

なわばりはあるし 剛防具プレゼントとかもあるし

凄い背中の押しようというかそんな感じやねw

HR、SRハンターさんにしたらありがたいのかもです(^^)








前も言うたけどラスタ達連れてミドをちょこちょこ行くんやけど

背中が壊れなくてフロクエなら失敗しちゃうの(・・;)



でもだんだんミドに行けるメンバーも増えてきたら

楽になっていくと思うん


最先端の火力で罠連でってのんはまっだまだ先やけどねw

まぁ ボチボチでいっかぁw


ひとりなら背中壊せないん



二人なら壊せるかなw









 HR100以上のハンター必見! 教官からの『贈り物』ってのん早速もらってきたん

詳しくは公式サイトで。
HR100以上のハンター必見!教官からの『贈り物』剛種防具&剛種武器を強化せよ!



 教官からの『贈り物』



う~ん 別にいらんw



剛防具 すでに持ってるんが当たったりとちょっと損した気分やったけど

これからのハンターさんには助かるんじゃないでしょうかね(^^)







狩人祭のほうはと言うと残念ながら負けちゃいました(^^;

火曜日の夜シクレが覇種どんちゃんやってね 負けを覚悟してみんなで回してたんやけどねw




今回のキサナの祭りPは以下の通りです。



また負けちったw





 また 団長祭りP分はなんかアイテムに交換して団箱に入れときますね♪


遠慮なく使ってくださいましねm(_ _)m



追記

過疎ってるのであんまし減ってないけどねw



今回は光蟲(^^)





 see ya :)


MHF-G 土日シクレ 頑張りますp(*^-^*)q  の巻



ちょこちょこGギザミン行っててね

やっと剣珠5個作れたん(*^-^)

スキル一匹狼が欲しくてミドいっぱい行きたいんやけど

まだシンドイん・・・と言うか


へへポヘポ?w そんなんで行ってたりするんやけど

フロクエのミドね 何回か行ってんけど失敗してるん


 そう 背中が壊せないん


 ひとりじゃ無理かな(^^;


とりあえず武具やスキルをちょっとづつ整えていこう



ギザミン剣珠5こ作れたw








あ そう言えばスタンプラリーのんもらった?(^^)

やってた人は忘れずにね

報酬が一週間とか二週間先とかやからつい忘れてまうんw


期間2013年5月16日~5月29日

凄腕デビュー応援スタンプラリー


スタンプラリーでもらえた素材







一時ラスタ こないだ不具合?かなんかで全然素材持って帰ってこなかったけど

今はなおってるみたいでちょこちょこラスタ酒場に取りにいってるん

HC素材があるとなんか得した気分で嬉しかったりするん(*^-^)



しばらく不具合で持って帰ってこなかったよねw




これに味をしめて一時ラスタ広場で放置とかしてみたんw


  
  (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


誰かキサナラスタ連れてってくれないかなぁ なんてw

そんなに良いラスタではないかもやけどね 笛やし(^。^;)

スキル体力-10もつけて火事場できるようにしてあるんやけど


やっぱり無難なのは虚無ラスタでしょうかね?w

でも今回のGアプデでこの一時ラスタだけは評判いいんじゃない?

 あ “だけ”とか言うてもたw


まぁ 今度のG2でたくさんのハンターさんが楽しめれる内容になればいいなと思います(^^)



キサナラスタを誰か連れてって♪







さて入魂のほうはというと昨夜のシクレ Gクエがきちゃったん

両組シクレのときにGクエ来るんじゃないって言うててんけどね


ポカドンではなくアフロやったん

まだG行けない人には申し訳ないけど

行けるメンバーで行ってきたん



火事場で尻尾無視でまわしてたんで

着地点にシビレ罠ではなく落とし穴



これね ハンマで行ったことある人はわかると思うんやけど

壁際でカメラが見にくいんよねw




シクレ アフロやったん



いや 別にこのクエに限らず昔から言われてる壁際のカメラアングル


何年経ってるん?カプコン独自に考えたらいいのにね

なんか工夫とかできそうなもんやけどw



シクレアフロ 99魂









土日 両組シクレ

行けるときは極力行って頑張るん♪ p(*^-^*)q



シクレ 覇種どんちゃん ま おいしくはないよねw




 G武具は・・・やっぱザザミン剣珠作らないとアカンかなぁ?

 あんね こないだヒジキハンマ作ったでしょσ(o^_^o)

5回失敗したって言うてたけど それってけっこう運よかったみたいねw

何十回も失敗してる人もいるんだってさ。


あれからG武器まだ作ってないんやけどそんな話聞いてたら

強化するん凄い怖いねw


強化失敗は今んとこ撤廃しなさそうよね

失敗はロストGzだけにして素材は返してくれるようになったらいいのにね







 see ya :)



*CommentList

MHF-G ボチボチやっていくよ の巻



ヘッジ服 今3部位強化してるんやけど

最終強化の“冥雷竜の鉛玉”が足りなくて

こないだみんなで連戦してみたん


しかしキサナだけもらえなかったん(^^;

この日はあきらめて

翌日ラスタ達連れていってみたん



 
 昨日全然出なかったから今日は簡単に出そう・・・




予感は当たったん なんと2個もくれたんヽ(*^^*)ノ

ちょうど2個足りなかったん





鉛玉求めて原ドラへ なかなか出ないw







見た目だけヘヘオヘオができたんやけど

入れる剣珠がないんo><)o!!



思うけど先行してるハンターさんよくG武具や剣珠をなんこも作れるねw

なかなか時間かかるよ これ(^。^;)




  え? そっから先は聞くなって?w





エェー、コホンッ!(;-o-)o"


ま キサナはボチボチやっていくよ うんw

マイペースでね




今ギザミンの剣珠集めてるんやけど1個しかできてないんw

Gzもすぐなくなるし・・・ ( ̄0 ̄;アッ


剣珠がない 剣珠がw





ギザミ剣珠まだ1個・・・道のりは長い





そう言えば「ポルタカード紫」もらえるんやった

詳しくは公式で

「G級ハンターに感謝を込めて」条件達成者に「ポルタカード紫」をプレゼントしました!


「ポルタカード紫」をプレゼントしました!


G級ハンターに感謝を・・・だってw



取り出し倉庫見に行こう...((*^-^)


150枚・・・ヒジキ間に合わなかった


・・・( ̄  ̄;) うーん 200枚欲しかった ヒジキ間に合わなかったんやわ









「天嵐への導き」シリーズも配信されてるん

個人的には素材くれる黒レイアのんが嬉しいんやけどねw

優先とかぶってるんね



2013年6月5日~2013年6月12日(水)定期メンテナンス開始まで




武具の強化もしたいけど

今週は入魂祭でもあるので入魂も頑張らきゃ♪p(*^-^*)q






  see ya :)


*CommentList

左サイドMenu

ページジャンプ

全119ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

